クエン酸で割と色々な細菌を倒せたりする。それをデマだ鼻毛だと自称専門家たちはいうが、お前らがいうワクチンの安全性の方が余程ひどいよ。
科学的に正しいとかよくいうんだが、それと人間への影響は別だろ。何でもかんでもワクチン打てばいいんだったら、腎臓病にならないワクチンや糖尿病、高血圧のワクチンはなんで作らないんだ?それは機序が違うとかなんとかいうんだろうが、知っている。
作ろうとしたけどそれだと儲からないからやめた
ってのを。薬屋の話ってのは探っていくとかなり危ないとこに行き着く。私が持っている部隊でも負けるだろうからあんまり書かないが。その辺は他の人に。。。
というか、まず食いもの一つとっても日本は変だろ。なんで科学的に作ったJTの塩ばっかなんだよ。確かにJTの塩はからだにわるいよ。減塩しなさい。
ただミネラル豊富な塩は逆だろ。むしろ控えるべきは砂糖や人工甘味料なのに誰も言わない。腐ってんだどいつもこいつも。
スーパードライもコーンスターチという謎の原料入ってるよな。書かなくてもいい添加物とかあるんだぜ。信じられないだろ。
小規模でやってるところの漬物も売らせないようにする法改正とかもひどい。つまり添加物ぶちこんで利権企業の機械を入れないと売ったらダメだってんだもん。そのうち味噌もダメとか言い出すぞ。
農薬もそう。まぁ俺は派手にラウンドアップを撒いて草を枯らすが(笑)なんと米国小麦は収穫前にラウンドアップを撒いて、枯らして収穫するんだという。また、輸送時にさらに防虫剤など使う。自分の国では使わない薬物を極東のサルには平気で使うわけだ。それでもパンクって喜んでるバカが多いから「パンはバカの食い物」というのだ。天然酵母でしっとり作るものは否定しないが、日本にあるほとんどのパンを俺が否定するのはそこだ。
食い物一つ取ってもそれだよ。味の素の社員食堂で、パルスイートみんな使ってるか?使ってないだろ。かつて味の素総会屋事件で捕まった連中と味の素の社食に行ったことがあるのだが[詳細は省くが、あれは当時の経営陣の一部とのグル]、その時に教えてもらった。
以下の飯はANA82便の飯だが、さて、これを作るのにどれだけの添加物がつかわれているか。
ある程度は仕方ないとしても、この国がおかしいのは、ヨーロッパ様という環境マフィアのいうことはSDGsとかいうくせに、添加物の基準はヨーロッパ見てびっくりの量だということだ。
もうこの国のおかしいところ全部あげてったらすごいことになる。議論なんかするより一回カマした方が解決が早いだろ。
この国の存亡をかけて戦う。。。
またバカなことを言っているな、とこれを読んでいるほとんどの人は思うだろう。でもほんとにこのままでいいのか?
お前がほんとに先頭に立ってやれって?それやるならあと2年くらい待ってくれ。準備にまだ時間がかかる。。。
陸海空の乗り物を大体操縦できて
法の理屈にもくわしく
武器取り扱いにも慣れ
信念を持って物事を成し遂げる勇気があり
目的のためなら手段を選ばず
決して名誉や称号など必要とせず
それでいて、カスゴミに騙されている連中の目を覚まさせるカリスマ性を持ち、諸外国のマフィアや情報機関に話をつけられる実力のあるもの
が、十人いればこの国は変えられる。
私のやってきたことは無駄だったのかな、と思うことがある。今日も、幸せそうな家族が空港で旅を楽しむ姿を見て、俺にもこういう人生があったのかな、とふと振り返る。ないものねだりだ。
たとえ今すぐ全部やめて名前変えて海外に行ったとしてももう、普通の生活は送れまい。
全ては18歳の時に出会った金日成の隠し子とそれを隠し運用していた警察のせいでこうなったんだが(笑)ま、かなり辛かったけど楽しい人生だった。周りにも恵まれたし。
最後のご奉公は、この国に明治維新以来の変革をもたらせて、大東亜戦争以前の、毛唐にクチャクチャ言われない国を作り直すことだと思うが私如きにそんな力はもはやないとおもう。
もう何もかも精算して、逃げて国から消えようかと。そんなのなんとでもなるからね。ひたすら国民を裏切るニポン低国なんか、ほっとけばいいんじゃないかと、ここ一年くらいかんがえていた。食っていくだけならなんとでもなるからね。
でも私のゴーストがささやくの。
『小さくまとまればお前は終わりだ、何があっても自惚れて、悪人を攻撃し続けろ。来るべき日は必ず来る』
と。
このいい加減な預言は俺がきちがいなだけなのだろうか。
まあ何をするにしろ、もっと世界を見てこないといけない。フランス語くらい話せないとなぁ。イッヒ。。それドイツ語だろ!いや、ビール飲んでまして、ってなんの話だよ!
俺の調子が悪いのも食い物が原因かもしれない。なるべく水だけを飲むようにして、食い物も気をつけて行かねば。
冷凍食品レンジでチンとか、体にいいわけねえもん。古き良き日本食こそまともな食い物だね。今沖縄県も長寿じゃなくなったろ。あれも食い物だよ。