みんな心配してくれてありがとうね

今は一応、ごはんはなんとか食べれてます。謎の胃痛は治まりましたがまた出るかも。上部内視鏡は年内にやる予定です。

風邪は、よくわからん。胃が痛いときPPI(プロトンポンプ阻害薬)を入れすぎて呼吸器感染のリスクが高まったのかもしれないし。マヌカハニー1日5回くらいなめててもダメだね。大量ビタミンC療法にかえます。そしたらビタミンEも取らないとだけどユベラあたりで調整します。
いまはリンコデとレルベアで咳を無理矢理止めてます。肺炎になったら大変なので。
おそらくウイルスですが、副鼻腔炎が悪化したのでジェニナックを服用中。

3日くらい寝てればいいんだろうけどこないだ休んじゃったりしてるからもう休めないので何とか頑張ります。秘密裏に入院とかしないのでご心配なく。

俺は何があってもそう簡単に死なない運命らしいから。