どうも自分で考えているより

ダメージが大きいようだなあ。胃痛はストロカインでもだめか。。。頭も痛いし、どうやら何か違うもののようだな。

明日も釣りがあったがやめる、明後日も寝ておく。
胃カメラ手配しなけりゃだけど全身麻酔がいいなあ。。。
妙に痩せてきてるんだが、ひょっとしてここで終わりか?まず胃がおかしくて痩せるなんて胃がんを疑うだろ。まぁ死ぬならその程度の奴だということなんだけど。万が一の時も治療はしないと決めている。わしはもうやることはほとんどやったからな。

だけど大抵、何かで入院したとしてもすぐ治って医者が???って思うような回復するからどうせ今回も治るだろう(笑) 俺の呪いは多分「そう簡単に死なせない」っていう奴だからな。オカルト世界みんなに言われている。死ねないと。

今回のは原因は疲労とストレスかなー。暴飲暴食は先月ちょっとあったけどそんなことでこんなに引きずるわけないしねえ。

私の場合、何もせず寝ることが最大のストレス解消だから、とりあえず3日くらい寝ます。。。