政治資金キックバック

売れたら半額とかもらってましたけど特捜も聴取に来てくれない。とてもさみしい。。。
まぁ時効過ぎてるしね。

二階堂には誰も来ねえのかよ!特捜とかね、電話調べて携帯にいきなりかけるの。相手がビビると思ってんだろうね。そんなのヤクザに散々やられたから全く驚かないけど。それよりもそもそもしらん番号にでないし留守電も聞かないからね。聞いたら晒すし。
まぁ、来たところであとでなにされっかわかんねえしやりたくねえだろうな。本人の人事で不遇させる程度らいならいいけど、そこから死ぬまで永遠に「観察」するからね。公安と言うところに関係したらみんなそういう風な性格になる。

といいつつ、規正法でも所得税法でももう時効だから、やりようがない(立件が無理)けどね。
時効切れてないのもあるだろって?いや、危ねえなと思ったから6年くらい前から違う方法で海外向けの買い物の支払でやってもらってるし、なにうたわれても裁判所が認定できないやり方ってのがある。

細かいやり方はいわないけどアメリカ軍を噛ますの。そして独り占めしない。マネロン?いやいや商行為ですよ。しかも燃料だから消費されて買ったものの証拠ものこらん。萩生田に聞けば多少はわかるかもな笑

日本人なんてなにエラそうに政治家だの外務省だの検察だのとかぬかしても、所詮下民が勉強しまして頑張りました!程度の格の低い奴だから、「本当の恐怖」を知らない。腹が据わってるヤツなんかいないからね、自分の保身と出世しかないから。

話が米軍基地に絡んだらハイ全員だんまり、裁判所も管轄違いで一切触れずwww敗戦国は情けないですなあ。

この国の真の独立はいつのことになるやら。