午前中からまた不調で。。。

とても静岡まで往復できる自信がない。。。ゆかち(ちいかわのモモンガの声の人。古い人なら「インデックス」と言えばわかるかな)のファンミは15時だけど諦めよう。。。

これなんだろね。やっぱり甲状腺と副腎なんかなー。福島の際にとある事情で思いっきり被爆したのがここ何年かで出てきたみたいね。

昔の俺しか知らない人、今の俺見てびっくりだよ。げっそりだもん。昔の知り合いにはみんな末期癌疑われるからね。だから昨日も心配して検査したけどやっぱり甲状腺がらみ。まぁ、異常に元気な時もあるし、こうやって不調な時もあるのは仕方ないかな。

あ、孔雀さんに連絡してねえや。しなきゃ。オカルト力も頼ります(笑)

最初ファンミの静岡までバイクで行って、止まって翌日のんびり帰る気満々だったけど、バイクどころか車も無理、新幹線でもつらそう。。。どうも午前中は調子が悪く午後や夜に調子よくなるみたい。まぁ太陽嫌いなので、夜不調になるよりいいけど。
ていうかそもそも明日別の用事が。。。

しんどいねー。これも修行ですかね。問題は飯がちっとも食えないことにあるんだよね。まぁこうやってサイトでぼやいてればそのうち治るのがいつものお約束なので、皆さんの元気をほんのちょっとだけでいいので二階堂に分けてください。