【投稿】文春よりJCIAだせ

年末にまた濃い話だな。特捜も柿沢程度の小物をいじくって喜んでないで、本当の巨悪を法を駆使して倒せよ。下民世論に流されて、政治家屋ったら僕たちすごいんだもんね、みたいな使用人根性は良くねえよ。触ったら復讐に家族を狙ってくるような悪党をやってこそ、特捜部なんじゃねえのか?そういう奴らは怖いから警察に丸投げですか。さすが法曹界のエリート代官様たちですね。

以下投稿。

既に、第一報を入れた、関東に蠢く懲りない面々(熱海土砂崩れ事件)の関係者が、今度は、総理候補の河野太郎の膝元、神奈川県中郡二宮町で、役所を巻き込んで、残土で埋め立て100億円!

もちろん自由同和会(自民党二階が表敬訪問先)が裏で絡んでいるとのこと!

ーーー
FAX先
06-6361-3214 大谷昭宏事務所
03-5472-7808 選択 冨岡
03-3945-8403 03-3945-8045 週間現代
03-3943-8582 FRIDAY
03-5244-9628 日刊ゲンダイ
03-3266-5622 週間新潮
03-3234-3964 週間文春

まあ、記事でカネにもならんし怖いし、下民は政治家が一円でも不正した方を見て喜ぶバカしかいないからこういう記事はやりたくないんだよね。とくに大手はね。