滑走路も戻したし

年始の頼まれごとはやったし、しばらく自分の仕事に専念しよっと。天皇に神威は全くないね。これで旧正月にも災害が起きたら大爆笑なんだが。

以下投稿。

題名: 正月も神も仏も何もなかったことを思い知る

メッセージ本文:
元旦から大災害でこのニホン国、
正月三日連日ろくなことございませんでしたね。
特に元旦は天気良くて正月らしいゆったりとした雰囲気だったんですよ。
それで夕方に大災害です。

正月の雰囲気も神も仏も何も無かったです。
事実はニホンジンを滅ぼそうとする地獄のみでした。
そもそもこれは元々の暦ではなく毛唐歴なのだから当然と言うことになりますね。
私たちはそこから見直さなければならないのでしょう。