こんな勝手に来たわけわからんゴミにカネ払うなよ!

そんな金あるなら子供に投資しろ。
子供が産めなきゃ養子を取れ。キチンと四人以上育てたら年金の出るシステムに変えろ。
そうでない奴は65歳でもう人生を諦めろ。お前の生きてきた結論がその程度ってことだ。諦めて次にいけ!

それから、クソ田舎の訳わからんところに住んでる奴は、災害で壊滅した場合、諦めろ。ある一定の人口がいて、復興で金使ってもそのあと戻ってくらならいいけど、もうくたばりそうな奴らしかいないところにまたムダに橋架けたりすることがムダだよ。

それなら、もういっそ全部自衛隊や警察の特殊部隊の極秘訓練所にするとかな。誰も入って来れないからいいだろ奥能登は。レーダー基地も置けるし。能登はそれでいいとおもう。