いやー、腹いっぱい

太るなこりゃ。

また来週以降痩せよう。一気に痩せるとあちこちたるむし。。。

あ、そうだ帯状疱疹ワクチンで腕が変に汚いから、ボチボチレーザーやらないとなあ。掻いちゃったしすごいことになってる。グロいから見せられない。。。

というわけで、まずは麻酔科先生と施術先生と日程を決めたいです。日本で知る人ぞ知る、全く宣伝のいらない凄腕美容外科医と、これまた変わり者の凄腕キチガイ麻酔科医(笑)と二名にやってもらいます。

麻酔科医なんでいるのか?そりゃ、全身麻酔で一気に全部やるからです。さぞかし高いと思うでしょ?そんなことないのよ。15回くらい飲むの我慢すれば大丈夫なの。あとスポンサーもいるし。。。

スポンサーは大事よ。もちろん見合うだけの仕事はしてますけどね。でも毎日寝てて遊んでるように見えるでしょ?

あのねえ、見えるようにやるなんて粋じゃないのよ。遊び人でバカでーすっていうふうに見せといて、みんな寝静まった時に密かに働かないと。みんなが休みだから休もうとか呑気なこと言ってるバカは絶対大成しないよ。特に、若いうちは時間を犠牲にして目一杯働いて遊ぶべきだね。遊びから得る知識や経験もあるし、勉強や仕事から得るひらめきもあるんだよ。

俺の書くことという事を全部真にうけろとは言わないけど、ネットでなんか言ってるほとんどの連中はてめえも大したことないのに人をミスリードするようなことばかり言うからね。あと、99%が間違ってるかどうでもいいことしか言ってない。

「何も信じるな、自分を信じろ。そのためには自分を磨け」

これに尽きるね。
まあ、あと5年。。。くらいしたら、全てを書ける日が来ると思うから、そのとき、「あー、二階堂ってのはやっぱりただのバカだった」もとい、まぁ大した役者だったなと思う日が来ると思うよ。信じなくていいけど。

法に触れることもして来たし、殺されかけたことも何回もあるし、危ない橋も相当渡ったから真似できないというふうに言う人もいるけど、俺なんて高卒のバカだよ。32単位あるから旧司法試験を2回受けようとして2回とも事故や病気で断念しちゃったけど、この程度の俺でもそこまでいかないけどそれなりにできるんだから、みんなできるよ。

だれにでも、どんな生まれでも、貧乏下民のカスでも、本気で死ぬほどやれば夢も希望も叶う。俺はそのせいで病気にもなっていまも一定の薬飲むけどなんら後悔してないし、全力で生きたからいつ死んでもいい。だれに何をこの先言われてもいっさいへこたれない。

みんなも頑張ることだ。まずは、腹一杯うまいものを食って、よく寝て、明日からの未来をいいものにしよう。いまと未来には希望しかないのだから。