埼玉の大学にバカがいるらしいな
本当に怖い思い。。。たとえば俺は山に埋められそうになったりへんな薬物?かと思われるものを飲まされたり、シナ虫五人に襲われ半殺しにされたり、任務で田んぼに潜み肺炎になり死にかけたことなどがあるが、こういう人ってそういう思いしたことないんだろうね。だから、訳のわからないことを言える。つまらないがくれきやらをじまんできる。羨ましいね。俺はどんなに行っても怖いもん。
たとえどんな日本の凶暴ヤクザ組織でも、訓練された傭兵4人が本気で攻めて来たら15分で壊滅するから。
こんなバカ医者は、一回ヤクザに拉致られるか、やられてみればいい。医者の出た大学以前で、金持っててもなんでも、最後は暴力しか勝つ手段がないってことに気がつくから。あと、頭の悪い大阪府警の下っ端に因縁つけられて面倒な話になるとか(いまだに凄まじく恨んでるから。当時しのクビだけどその程度で許さない・(笑))、そういう経験がないのではないか?人は死にかけると強くなれるし、他人に優しくなれるよ。なれないってのは、やはり死にかけることがないからだよ。
ちなみに俺が優しくないのは、ブスとババアと年寄りと男だけです。可愛い子には優しいです表向き(笑)
アホな話をしましたね。
以下投稿
日本大学医学部を卒業し、埼玉県内で地域医療に邁進しているらしい「お医者様」
〜ハゲの瞬間湯沸かし器に周りは大迷惑、何かと訴訟を喚くナントカ専門医〜
ハゲの事などどうでもいいだろう。ましてや、日本大学大麻部、もとい医学部を御卒業遊ばされた天下の自称エリートの「医師免許取得者」等、存在自体が見苦しいから早く死ねばいいだろう。そのハゲは異様な攻撃性で、周囲はほとほと困り果てているらしい。何でも、このハゲは東京大学医学部と日本大学医学部が同格だと言って憚らないらしい(笑)。恥ずかしいにも程がある。バカの特徴は、自身をバカだと思わない事だろう。件のハゲは、少なくとも国公立大学医学部を卒業してから、東京大学医学部について語って欲しい(爆笑)。