これが、貧乏下民の分際をわきまえないところ

1回しか来れないような、しか高いカネ払えないような貧乏人より、金も払うし何回も来る奴、紹介の客もスジがいい奴を優先するのは商売人の当たり前だろ!
ボランティアの子ども食堂なら許されないが、高い店や良い店なら当たり前だろうが。

これが、今の日本のダメなところだよ。平等なんていうから貧乏下民が調子に乗るし、国が衰退していくんだよ。ダメな奴はダメな奴らの飯屋でダラダラしてりゃいいだろ。

持つべき者が持つべき者といたいのはあたりまえ。貧乏下民といても何の得るものがないんだから。振る舞いもうっとうしいし。

わかりやすくいうとだな、超高級温泉に行って、ただでさえ臭いシナ虫が洗いもしないで湯船に浸かってうるさかったらいやだろ。貧乏下民はそのシナ虫と同じなんだよ。

悔しければ自力で一番上まで上がればいいだけ。妬みやひがみを言っても何も始まらない。黙って勉強して、死ぬほど働け!そして良い子供を育てよ!下民と言われ差別されるのがイヤならそうしろ!

差別されてきた奴はみんなそうしてきたんだよ。俺がいつもクサしてる虫もチョンもエモンも、もちろん普通の使用人に生まれたやつも、頑張る奴は頑張って、ひたすら耐えてやり尽くして上に上がったんだ。何もしないでのんべんだらりと生きている分際で、死ぬほどやってきた奴と同じに扱われるわけないと知れよ。
このようなバカが、大抵税金もロクに納めなれない所得のくせに命乞食になるんだ。この国にそんなのはもう、いらねえんだよ!

一番上まで見てから言え。それまでは何の権利もないと思え。妬むな恨むな羨むな。今を死ぬ気で生きろ。下民なんだから。