おめでたい下民しかいないニポン低国

以下投稿。能登みたいな田舎は復興させなくてもいいような気もするけど。コストに見合わないだろ人数的に。それこそみんな大好き「コスパ」だろうよ。
ま、外人に侵略されておしまいでいいんじゃないのかね。この国を変えるには、プルトニウムでもかっぱらって独立を画策するしかないような気がする。俺はもう見捨ててるのでやらんけど(笑)

題名: やはりニホンジンは頭がおかしい

メッセージ本文:
今日は東北大震災から13年経ちましたが、今現在進行形の能登大震災の被災者に13年前の黙祷を強制させるという意味不明の光景がニュースで流れていました。
ニホンジンは頭がおかしいことを改めて思い知らせますね。
過去の災害より今の災害ということもわかりませんか?

この衰えたニホン国で能登は13年で復興できるのか?
震災で閉鎖した加賀屋率いる和倉温泉は2040年に復興とか言っている訳で、現実的には縮小復興しかないのでしょう。

トルコとかのガイジンの胡散臭い奴らが炊き出しに来ているみたいですが
10年後はクルド人の一大拠点とか出来ているんじゃないんですか?
またガイジンの策略に騙されるニホンジン。いつも通りですね。
こういうのは公安的にマークできているんですかね・・・いや今や誰一人この国を守ろうとする者はいませんでしたね。利権という名の税金中抜きしか興味がないですからね。おめでとうございました。
10年後に能登半島で増えたクルドとシナチョンが手を組んで日本切り崩しとか始めたら、それはそれでニホンジンが日本人として目覚めるきっかけになりますかね?
まあ」のまま侵略されて殺されるならその程度だったということで。