お前ら必死すぎるww

農業雑誌に「いかにラウンドアップは安全か」って連載があるのよ。あれ必死すぎて面白い 日経で毎日やってくれよ 東京とか朝日でもいいよ笑笑笑

ラウンドアップ使ったら枯れるにはかわりねえし。元々肥料で作ったとかいうのかな?あーわかった、Twitterで書くようなのはバカだから、ラウンドアップ側は、科学的根拠をこれでもか!と専門家に書かせてそれで有利な答弁書出すんだ。そりゃ、農薬怖いと思ってる程度の素人は裁判に出す資料で勝てるわけない。農学部で農家やってても化学やってたとしても、ラウンドアップなんかと訴訟するのカネと時間で疲弊する。それだろうな。

おれは誹謗中傷してないよ?
「気に入らないヤツの山枯らすのにバンバカ撒いたらすっかりハゲ山になりました。助かりました。杉を壊滅しました。ラウンドアップ万歳!」

「今度はクルド地域に蒔いて第二の奇形が出るかどうか試したい気持ちも研究者としてはあります。倫理観ないですが、試してみたいです。ラウンドアップさんどう思いますか?」

↑こう書くのがプロだよ。向こうなんも言えないだろ。商品褒めて、実験したい気持ちが化学者としてあると内心思ってるだけなんだから。

ダメな例↓
「ラウンドアップ使ったら残留農薬が体に悪影響与えてアレルギーの原因になる!」
↑こやって、たとえば断言して書くんだよバカ下民は。それを訴訟の場に持ち込まれると書いたやつは負けるわけ。

「俺も気持ち的にはラウンドアップで枯らした麦からとったものは食いたくねえけどな」←これは個人の感想だから何も断言してない。問題なし。

物書く時はプロに相談して!
ワタシナンデモカケルヨ、スコシ手首痛いケド。

{CAPTION}

i