天罰

この人スゴいと思ってる人多いけど、協会の古い人からどう思われてるかは知る人ぞ知る。

世界一かなんか知らんけど、コケてダメになる時点でオリンピックもクソも過去の話だろ。昔の栄光にすがるな。今しかないのだ。今現在ポンコツならばそれで終わりなのだよ。ま、報道されてない過去の様々な事実を知る私は、「天罰」だと思うがね。

私も新しい道に進んでゼロからまた作り上げる準備をしている。私は昔のこのサイトの栄光にすがるようなことはしない。捨てるときはなんだろうとスパッと捨てて「いま、目の前にあって出来ること」に全力を投じなければならない。それでこそ新しい道が開ける。常にスクラップ&ビルドなのだ。

そのためにはなんだかんだ言っても健康でいて、キチンとしたメシを食っていないといけない。

それにしても昨日は久々にいくらかなり食べたな。顔にブツブツ出そうなくらいたべました。。。
なんか顔がむくんでいるのは、うまいモノ食べ過ぎた天罰だろうか笑