すっかり食べてない、とんかつ

とんかつ屋でロースカツ250gにエビフライとかクリームコロッケたのんで、まずキャベツとコロッケでご飯一杯たべて、キャベツとご飯おかわり。その後とんかつととろろやでご飯食べて、ごはんと味噌汁おかわりして、最後にトンカツ残りとエビフライでご飯食べて、食べ終わったら味噌汁をおかわりするという凄まじいカロリーをとっていたときがあった。。。3500Kcalくらいとってたんじゃないかな。それで夜酒飲んでんだもん太るよね。

いまはキャベツしかお代わりしません。たまに味噌汁おかわりするくらい。とんかつも150gだけ。

www.katsukura.jp/

トンカツとビリーと豚さがり食べたーい。トンカツはかつくらでいい。ビリーは夜中、豚さがりは札幌かな

来週と再来週でまた痩せるので、みなさま、私のご飯よろしくお願いします。