さすがJGLはボロLCC未満!JL526、阿鼻叫喚地獄便!

結局二時前の出発か。三時前到着とは、地獄でしたね。新千歳には350と767が置いてあったらしいけど乗務員出さずと。パワハラバカ坂が「いいからそいつら先に出せ!」って叫べば出たんじゃないの?さすが、客はどうでもいいJGLの経営姿勢が良く出てます。素晴らしいですね。

そうそう、ラウンジは21時半に全員プレミアラウンジに移動になったとのこと。
「ラウンジ要員を半分にしたかった」
とJGL北海道。
プレミアムラウンジにいた奴は人が増えていやだったでしょうね。トコトンイヤな会社だな、道民出身バカ坂率いるJGL。
社長がババアって時点で信用できない。まだマスゴミの受け答えできなくておもてに出せないんだって?どんな使えねえババアなんだよ笑