ご苦労だった

俺はあんたまでは生きないけど、俺たちいたずら部隊が何をしようと言おうと暴れまくろうと、全部かばってくれたことには素直に礼を言うよ。

まあでも、あんたは悪い人、悪党でよかったよ。ハマコーよりは面白さで一段落ちるし悪行の数々はホント聞いててひどいが、カネを渡すと見せかけて国会手帳を渡すなんてのは最高に面白かった。あと無駄極まりない南紀白浜空港や和歌山共同火力ね。

最大のピンチはあのゴルフ場の時だったか?懐かしいな。

全くとんでもない爺さんだがまぁご苦労だった。これからも密かな後ろ盾として生きてる限り我々の活動を見守ってくれたら嬉しい。

人は一面では決まらぬし、矛盾した行動も取るし、一見まるっきり逆のこともやる。だから人間は面白い。

ただ、同じく1回自民党を出ていった裏切り者だが、石破と大きく違うのは、党のカネを五億もちょろまかしても石破より嫌われなかったところだな。恐怖政治というかやり方はうまかった。金のまき方使い方、権力の使い方と役人への手回しは見習うほどうまかった。合掌。