吉幾三はだんちゃんの後輩の歌手

ところで長谷川バカ?ガク??こいつ、CAとかにしか文句言えねえの?そんな使用人のしたっばに騒いでもしょうがねえのに。所詮阿波踊りのバカでしかないな長谷川岳は。
あ?文句あるなら俺も秘書だし会館にいるから表敬訪問してあげる。ジンギスカンでも持っていこうか笑
(俺の通行証見たらお前は終わり。何でこんな事務所から通行証出てるの?ってなって、そこでビビって逆らえないから。なんなら森某に聞いてみるといい)

ところで機内でしか騒げない腰抜けの踊り屋長谷川は、JAL会長のバカ坂に、馬鹿野郎って怒鳴りつけるようなことしないの?根性ないね。弱い奴にしか言えないの?バカ坂とのんきに写真撮ってるくらいだからダメだろうな笑

情けないねえ。
俺なら何があってもトップを責める。その方が面白いから。

(ANAも油断してると、もう俺を止める奴はいなくなったんだから俺に攻められるぞ、下手は打つなよ。)

(↑これで、「せめる」という漢字の使う意味合いが違うことに気づいた人は私の性格がわかってるし、国語が出来る人。)