何も言わないでゴミ拾いだけして帰れ毎日。一日一善。

下民は耳障りのいい話と、誰か悪人を作って許せない!って言ってれば満足なんでしょ?その程度の民度ですからね。

だから、頭のいい奴らにいいように政策作られておかしくされるんですよ。アメリカの言いなりだしね官僚も。脅したらすぐいうこと聞くって言ってたよ。

ビビりってことは、国民が脅しても官僚は動くってこと。だから、悪い政治家や官僚の家の前で清掃活動やってやればいいわけです。ビビるよー。でもあくまでも清掃活動で、騒がないし笑顔でお掃除。
街を綺麗にしよう一日一善!ってね。それだけ。なんか言われたらすぐ帰る。でもまた、「日本国のどこか」を「誰か」が掃除に来るだけ。そういうのを『独立した意思の緩やかな集合体』でできたらいいんだけどね。
そういうのやらないから調子に乗るんだよ。
昔はいい右翼もいたけど、もう任侠右翼しかいないしね。カネだけだもん。

やっぱりある程度の謀略というか、大いなる国民の意思による実力行使、まぁつまりダメな政治家や官僚を、わんぱく坊主を殴るように「コラ!」とやるくらいの暴力はありだと思います。それで世の中良くなるならいいじゃん。
そこだけ杓子定規に「暴力で言論政治を潰すな」とか綺麗事言っても、それの何百倍も汚ねえんだから、殺虫剤撒くしかねえところを殴られてすんだんならいいんじゃないの?

上から下までだいたいみんなダメで、頑張ってるやつらにおんぶにだっこしてる国。そりゃ、頑張ってる奴らも嫌になるわ。
 
嫌になるっていうか、みんなにおんぶ抱っこ言われたらギックリ腰になるわな😆国民はもう、悪者を殴る元気もないかもしれないけど。