ブスとババア以外には女性専用車両を!LGBT禁止!

若くて可愛い子は社会全体で守らなくちゃいけない。変な虫つかないように教育してみんなで守ろうではないか。変な男が来たらみんなで殴る蹴るで目をつぶして一生闇の中で。、。はい、こういう過激なこと書くから怖がられるんですね。大丈夫です一人にしかしたことありませんから。立証もできずにこちらは不起訴です。そもそも起訴されるためには行為が違法であったかどうかを認識していたことや、悪いことと思って実行したかとかいくつかの条件があり、それに外れると「起訴有罪率100%が当たり前」の検察官は起訴しないんです
。。。とか、追い打ちをかけた上に変な解説までつけるような怖いことを書くな!と、また私の周りに怒られますね。本当余計なことばかり毎日書いててすいません。あと2年で辞めますので(?)許してください。
  
以下投稿。か弱き女性は守らないとね。守るとか誰かにやらせたらバカはすぐ常人逮捕とかやるかもだけど、その逮捕要件がまずくて相手不起訴になる(だから上の話を書きました)ことが多いので余計なことはせず人定だけとればいいです。悪いやつに反省させる方法はなにも司法機関じゃなくでもできますから。(また文脈に恐怖感を入れてしまう書き癖の悪い二階堂)

では本当に以下投稿。

題名: か弱き女性を守る会

メッセージ本文:
二階堂さんこんにちは

先日は、ロマンカー遅延で、ご乗車されなかったとのこと、沿線住民として残念に思いました。
 小田急電鉄は、最近のやたら長い区間を走る鉄道会社とは違い、せいぜい千代田線との相互運転やほんの少し御殿場線の乗り入れがあるくらいの、地域密着の素敵な鉄道会社だと思います。
 
 駅のそばで、ロマンスカーが通るのを幼かった子供と眺めていたくらい大好きな鉄道会社なのですが、通勤、通学時間は、全くひどいです。
 女性専用車両が、上り線しかなくて、下り列車を利用する見るからに大人しい、女子校の娘が、入学早々変態に絡まれました。ほんの数分とはいえ、後ろに立たれて、不快な思いをして、慌てて降りて学校に行けず、泣いていました。何回か怖い目にもあっています。駅の間隔が短いので、すぐに逃げたりできたのが、幸いでしたが、その後女性の社員さんに聞いたら、女性専用車両が、下りは、ないとのこと、対処としては、車掌がいる最後尾に乗車するか周りに助けを求めて下さいと言われてしまいました。

 沿線には、沢山の高校もありますし、乗車率も高いのに、泣き寝入り?と思いメールなどで要望を伝えたりしましたが、、

 中学生でも美人局をする強者がいる中、ワクチンも打たず、真面目に勉強を頑張る子なんですけどね。本当どうにかして欲しいと思います。

やはり、変態には、厳罰をと思いますね。

これから先の未来ある子のためにも、是非真っ当な社会になります様にと思います。