安物買いの銭失いを知らないバカは痛い目見とけよ

究極に頭悪いだろwww

夜中のゴキブリ駆除で500円からとかに騙される奴も。
お前その値段でやるの?やる奴いるとしても、前科者か不法滞在の外人が関の山だろ?

なんでそんなことわかんないの?

人には権利があるとかみんなは嘘つかないとか思ってるの?
目の前にいる奴ですら嘘をつくのに知らない奴がお前なんかに有利な条件で何かしてくれるわけないだろ
カネ取られて泣いてろよバカが。

悔しかったら強くなることだな。その業者の事務所ごと燃やすとか、代表の家族を脅すとか。それができないんなら黙って騙されとけ、カス。

u.lin.ee/KqTKbbS?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none