珍しくバス搭乗だよ

毎度おなじみANA987。珍しくバス搭乗です。バス形状が昔のと違うのね。

このエアポートバスも運転してみたいよなあ。国交省とエアポートリムジンに話つければ見学(多分サイトには出さないでっていわれる)という名の運転体験できそうだけどね。

実は私、パン工場から警察施設、軍、機密満載の重工系までいろんな業界の色んな施設の裏側に入れてもらってます。一切表に出せないとこばっかり(笑)

こないだ某所の見学の時はうちの親が心停止したと連絡がありキャンセルしちゃったんだけど、また機会がほしいなあ。

今月も見学一件あるけど、多分出せないし一切におわせることもできません。まぁ、15年くらいたったら話せるけどその頃はこのサイトはもうないから。。。

{CAPTION}