あまりにも疲れていて昨日

マジ眠たくて。昨日の朝4時だか5時まで.26時間くらい起きてて、そのあと18時間じゃなくて24時間寝てたわ。途中何回かはもちろん起きてLINEの返事やら水飲んだりトイレも行ったし、16時に一度目がさめたけど、全然疲れ抜けてなくて、便変して、いまからANA50便乗ります(笑)今日は病院と、14時に永田町と役所かます必要があるデカ目の揉め事が一つ、それでおわりかな。

ちなみに昨日は何一つ食べずにいたので先ほどラウンジでおにぎり食べて牛乳のみました。もう今日はこれで夜までもたせます。どうせ明日の夜は寿司だし、今日は軽めで。

そうそう、いまちょうどこれ書いてるときに、CAさんが挨拶に来ました。例のホノルル便のCAさんです(七人にしかわからない話で恐縮)。何回も会うCAさんっているんだよね。俺が覚えてないだけで顔は相当知られてるのかもしれないけど。

それにしても俺は良く寝るなあ。一番幸せなことって、たくさん寝ることかもしれない。

————————-

ひこうきにのったら
くもがうみみたいにみえたよ
およげたらいいのになあ