笑った

島取られた奴らと会って相手の言葉で話してやるのが北方領土対策なのかよ(笑)
www.nemuro.pref.hokkaido.lg.jp/ts/hrt/russian/lecture_shotaimenn.html

こんなことやってるから、北方領土返還利権とか言われるんだよ。本当に帰ってきたら仕事なくなるとか。
ほんとに帰ってきたら山ほど仕事はあるけどな。まずは温泉施設の建築だ!(笑)

衰退する国に対して何もできない無力感。本当に何かしようとしたらテロだの反社会的とか言われるしなー

民主主義はもう限界でしょ。アメリカの大企業が世界中からカネをカスってアメリカに税金すら碌に払わない。もはやGAFAなんて地球政府みたいなもんだろ。

中産階級の復活は俺が生きてる間に見ることはないだろうな。誰かが核のボタンを押してくれたら、その30年後は逆に貧富の差は減るのだけどね。