やはり作らなければダメなのか

うーん。

俺は一人でそっと消えていく道を選びたいしそうするつもりなのだが、ていうか

言わないである日消えればよかった(笑)

でも予告せずにいきなり消えると困る人たくさんいんのよ俺みたいなネットのアホ一人でも。周りの人たちにも家族あるし、俺のせいで路頭に迷わせられないだろ何百人もいるのに。

だから、「あと2年くらいで消えますんで個別で努力してくださいね、その日が来た、と思ったら突然サイトの電源を落としますよ」としたわけだけども、通告したらいろんなところからいろんな話が来て。

あとそれに、去年から甲状腺とかいろいろ悪くて寝込むことも多かったし、もうこの辺が天命で、無理だと思ってたのね。でも最近。。。なんか調子戻ってきちゃって(笑)

元々は、北方で国を作るなら500万人から1,000万人程度のコミュニティが良いなと思っていたのよ。
まず、宣伝するために、誰も信じないかもけど、俺の毒舌だけ出さないで、ふんわり系のきつい書き回しすれば別にわしYouTubeやってもすぐ500万人とかいくよ。
まぁ下民がほとんどだろうけど下民に釣られてやってくるまともな人に話すのが目的でね。もともと25年前にネットで数字作ってたし、世論操作するようなところにもいたし、その辺のやつ取り込むのなんてお茶の子さいさいよ。名前変えてゼロからでもできる。ネットの視聴率男だものわたしはそもそもは。

。。。新しい国を作るという誇大妄想(笑)のためにそんなことの仕込みまでしてたんだよね。そうそう、最初の案では気を引くために書いたけど、実際問題としていきなり自衛隊北部方面隊を傘下に入れるなんて無理だし期待してなかったから。やはりまず人民の人数抑えたものの勝ちだからね。それで初めて何でも動く。その次はもちろん金だ。綺麗事じゃない。イスラム金融でも何でも使おうと思ってたけど。。。

でもまだ一方、この国見てて、ほんと上から下までバカしかいなくて、生きてるのバカらしくなってさあ(笑)(笑)オレ的にはなすべき任務はこなしたつもりだから、先におろさせてもらうつもりだったの。好きなバイク何台か残して、田舎でバスの運転手でもやってやろうかと思ってたんだよね。

こんな国滅びればいいんじゃないの?って思うようになってねえ。だったら人のこと言わずに俺から滅びようと思って辞めるって言いだしたんだよね。

ただ一方ねえ、VIPの皆さんからも、ここで引くなと散々言われたのもあるし、まぁそれなりの人にも、辞めなくていいんじゃないの、という話が多くてねえ。ただし方式を変える必要があって、クローズドコミュニティに移行する必要があるんだよ。他のプラットフォームじゃなくて、オレだけのプラットフォームつくって。だからLINEビジネスのコミュニティのを一度壊して作り直したけど、また新たに作らないとダメだろうな。

ちょっと夏過ぎまで、いろいろ考えたりするので、私遊んでていいですか。いい案が出るまで遊びます。遊ぶと言ってもオレの場合、バイクか車か飛行機に乗ってメシ食ってるだけだけどね。雨降ったら本読んで、みたいな。

ここ数年、調子も悪かったしやる気も抜けてきて、ぶち上げた構想(北方解放戦線)はなんかうまくいきそうもなくて、というのがあってね。世の中そろそろわしの時代も終わりだなとおもっていろいろ譲ったのだけどそれでもオレの上までいけるかというとわからない。タネ撒いて苗木にはしたけど立派な木になるかはわからんしねえ。

老害になるのはいやだから任せたいのだけども、みんな下手くそでさあ、なんか出てきたと思ったらキチガイみたいに当局煽るやつとか、ヤミ担当やっててカスゴミと喧嘩してるやつとか、お前ら方向が違うんだわ。

子供を大事にしないと。まずはそれというか全てそれに賭けるべきなんだよ。育つのに時間食うんだから。わかってないんだよねえ。

やはり作らねばダメなのかね。