お金持ちそうなすごい家

こういうところの登記、会社登記とかも取れなくなっていくんだよね〜でもそれを読売新聞が役所の意向にまで反して財界のためにやってるってみんな知らないよね。

世の中の闇って、ネットでも書く奴いないから。書いても頭おかしい奴ばっかりでさ。でも本当に知ってるやつは怖いからTwitterとかでかけないよね?「本当の敵はアメリカ民主党の時に出てくるアメリカ国務省です」なんてかけないからねみんな。アホは陰謀論的にいかにもそういう組織がある的にかくけど、まあ要するに日本をダメにしたのは誰だったんだというところを辿ればわかる話だよ。そんな大きな組織じゃないんだよ。そもそも金と権力持ってる奴らが組織としてまとまるわけがないだろ。ザッカーバーグは左らしいが。

かくいうオレも実は左翼である。日本人を守ろうとする革新的な試みをしているのだから。

{CAPTION}