亀有署の小物の地域構いすぎ

ビリーの前で夜中駐禁とるのはいいけど結局他県ナンバーだけ。

地域の奴が一生懸命紙巻いてたけどさ、亀有ナンバーだけ取らないの。

地域から出世したいのはわかるけどね、君みたいな気の小さい奴は公安には向いてないんだわ。昨日の取り締まりね。俺は取られてないけどとちぎナンバーだけとられてたよ。

小物やつまらん奴しかいなくなったな警察も。

ゴミみたいなPMはいらねえよ。

北方解放戦線なら、点を取るくだらないことはしない。かねでせべてすます。よほど他に影響があるなら別だが。

警察官も小物の点稼ぎばかりだ。どうせSA(警察官の学科試験)受けても俺の警部未満の点しか取れない(試験は警視まで)ゴミ法執行員の現場警察官ばかりだけどな。

どこの県警でもいい、俺と試験競争して、択一と論文で俺に勝てる奴なんてどうせいないからね。交通警察官なんて全員ゴミだよ。