こういう奴って、裏でこっそり殴りたくなるよな

人って50発くらい殴ると、ハイすみませんっていうのよ。パワハラとかやる奴でも暴力には耐えられないからね。
その恐怖で人をしばる。。。とかそういうことをやってはいけませんよ!

権力者への効率的な対応方法教えます。必要な方は申し出てください(冗談・本気でやるなら日常生活安心の会でコンサル料払ってくれればやるけど高額です。高い客しか相手にしないので。。。)

こんなの、知事より立場の上の奴にギャンギャン言わせればいいだけだろ。
「20メートル歩かされて怒鳴り散らした」パワハラ告発された知事『注意した』と認める 疑惑追及の百条委員会設置か(FNN PRIME online) u.lin.ee/bgaBB6I?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

人間は悪いことをすると罰が当たるかもしれない。