眠れなかったなあ

昼寝するんでいいか。

なんか、昼のうたた寝というか、すぐ寝れる人羨ましいよ。

昨日はトリプタノールにワイパックス、サイレース4mgも入れたのに、仕事してたら寝るタイミング失ってしまい。。。でも一時くらいにねればいいやと思っていたらなんやかんやでもう4時半だもん。起きる時間ですよ。

普通の人だったら気絶するような量でも眠りに落ちない。そりゃあリフレックス飲めばねれるけどあれは強すぎて起きれない。いわゆるデエビゴなども効く効かないにムラがありすぎる。昨日はドライブしてないから体が疲れてなかったんだろうなー

仕方ない起きて働くか。準備は大体終わったから6時に出動。飛行機まで暇だから寝てようっと。