人に迷惑 団塊はもう国の負担にしかならないから死んでくれ

そして遺産はぜひ北方解放戦線に寄付を!

我々某所に百ヘクタールの農地を取得しましたので、それをキチンと整備したいのです。
相続させる人がいない方はよろしくお願いします。

きれい事では国なんて良くできない。まぁ、国はともかく私は見える範囲で人助けをして生きたい。それがおそらく最後の任務だと思う。

年寄りから子供たちへの投資をウチが間に入り代わりにやるようなイメージ。直接の支給はしない。産業を作りそこに携わるような形で手に職をつけてあげる。いま、その辺の大学出ました程度ではみんな食っていけない。なので様々な分野の免許取得の応援や、畑を通じて子供たちに生きていってもらうための仕組みづくり。。。ちょっとうまく一瞬で書けないが。。。をしていきたい。私もそのうち社会の負担になるので、ならないように社会に貢献し、もしガンなど、やたら社会保障費つかうような病気になったら、あとは若い連中に託して鮮やかに死ぬつもりだ。

だから、ウチを長く見ていて、遺産が国に行くだけの人はぜひ北方解放戦線の土地を買うという形で寄付していただきたい(単に受け取ると無駄に贈与税がかかるので畑に投資の形にし、実際作物は育てます)。

切実な願いだ。共感してくれる方はご連絡頂きたい。私が本当に考えている構想を熱くはなしたい。