HASとかの奴らじゃねえのか?

あと羽田タートルとかよ。

こういうのはちゃんと締め付けやってんだろうな?

やってねえなら俺が締め付けてやるぞ、権力で。
これ表に出されたくないだろ。だからちゃんとやれって俺何年も前から言ってるのに。長尾も鬱秒になって復活したとか、そもそも無能なんだよそんな奴。

以下投稿。

ドラッグのディラーのリクルーターは、
最近では、JALやANAの関連会社の名刺を使って
若い女性を、ゲットしているらしいな〜

ちなみに、羽田のグランドスタッフの外人のほとんどが、コンプライアンス、ノーチェックで、たまたま蒲田の駅前で不良外国人を検挙してた警察が、100人程、逮捕したが、ほぼ全員が羽田のJALかANAの関連会社の人間だったって

この国の、お粗末さは笑うしかないよな

逮捕理由は、不法滞在だか、ニセの在留カードなので、本当のところ、どこの誰だかわからない(笑)

今も、日本の航空業界は、そういう奴らで運行が成り立っているので有ります。