亀井か平沢かどっちだ?

どっちも碌なもんじゃないけどな。

以下、かい人21面相さんから

nana-press.com/post/1588899

かい人21面相である

問題

このカード、住友、三井、丸紅で日本列島を、3分割したテリトリーで導入されたものである。

このカードの導入にあたり、都内選出の代議士宛に、全国の遊技場から一店舗おおむね20万円が、献金された。総額800億である。

さて、この代議士は誰でしょう。

ヒント

この代議士は、ファーストフードしか食べない。
親戚を山梨から呼び寄せ、不動産屋として大成功させた。
なんと、元秘書は、和歌山ドンファンの死に関して容疑者として名前が上がっているという。
そして、カード普及時、秘書には住友の社員の妻Hが地元事務所に在籍していた。