こいつは隠れアカじゃないのか

どうもうさんくさいと思ってるんだよな。アカ=共産主義を隠してる気配が見られる。
安芸高田では同和相手に戦ったテイになってるが、実際のところ、なんかそんなスゴいかと思ったら別に。。。なんかそんなスゴいことやったのかと思ったらそうじゃない。むしろゲッペルスに近い方だろ。

思想調査とか長くやってるとね、隠してもわかるの、人の本性って。わかっててもそいつに言わないだけで大抵の奴も細かい仕草や発言や返答でわかる。だから俺は人とあまりつきあわない。人の心が読めるから。他人の考えてることがわかっちゃうって悲しいんだよ。だから一人でドライブしたりバイク乗ったりになるのさ。。。

話がそれた。まぁ俺のことはいい。世の中大抵はただのバカだが、こいつはちょっと隠れアカ要注意チェック。

【都知事選】石丸伸二氏をドトールコーヒー創業者(86)が支援、ボランティア説明会を取材したカメラマンは「会場はもの凄い熱気。蓮舫氏はかなり票を食われる」(週刊新潮×デイリー新潮) u.lin.ee/ZFa16UB?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none