つばさの連中はゴミだと思うが

日本の最高権力者はアメリカってのはとても正しい指摘だ。大東亜戦争に負けてからやりたい放題やられとる。

北方解放戦線は、ロシアから樺太並びに千島列島を奪還するのが第一目標だが、最終的にはアメリカからの真の独立、戦後レジームの大精算をやるのが大目的だ。自民党は憲法改正のために作った党だが半世紀以上できてない。だから我々が掲げる目標が荒唐無稽に見えてもそれはそれでいいのだ。

現実的路線の中から日本人の、日本人による、日本人のための新しい聖地を北方に作りたい。
そのためには犠牲もいとわないし、全く新しいやり方りするかもしれない。。。永田町とアメ大で相談してくるね笑笑笑