体痛くなってきた(笑)

インフルかこれ。それとも熱中症かなあ。咳も出るし、とりあえずここで選ぶのはワイパックス3mgにオキシコンチンですね。さらにサチュエーション93なんでレルベア吸ってリンコデ飲みました。あと24時間で治さないと、明日の夜は会食が。。。
———————-
どこぞのなっちゃんに事務所の立ち合いはやってもらったしありがとうございました。(謎お礼)
今日はもう動く気がないので寝ます。。。
以下もう更新と全く関係ないけど、今日のおすすめ製品(笑)わたしのANA使いの時のお友達。なんかすっかり結束バンドとトゲナシトゲアリとJELEEばっかり聞いてる。
わたしはAirPodsなんて音が悪くてクソみたいなイヤホンはつかわないのだ(耳に合わない)!ゼンハイザー、テクニクス、BOSEにソニーと揃ってます。
まぁ音の本職に言わせたらBluetoothという時点でゴミだと言われるでしょうが、ちゃんとイヤホンならSHUREの有線も持ち合わせておりますし、モバイルアンプもあります。長距離乗る時使ってます。

https://amzn.to/3S790V9