今週、究極に忙しいです。対応おくれるおそれあります。ごめんなさい。

明日の朝から日曜まで、ホントみっしり予定が入ってます。風邪とかひけないくらいにみっしり。個人的なことですが裁判所での後見人関係手続きやら、まあとにかく山ほど入ってます。ほぼ合間には何も入れられません。会食すら入れられないくらい。夜中はあくけど6時間くらいしか寝れないくらい詰まってるのでちょっと無理です。移動もかなり多いです。
9日まで休みがありません。こないだ予定飛ばしたりして少し緩んでるのかもしれないのでみっしり入れてみました。と言うか入れざるを得ませんでした。
よって大変恐縮ですがご依頼の対応が遅れ気味になるかもしれません。ごめんなさい。