自分の派閥の選挙区だから。。。

でもあそこはあまり深掘りすると。。。まぁいいや。

能登ってなにあんのそもそも。何十年も前と、8年くらい前の2回くらいしかいったことない。しかも両方、温泉入って飯食うという仕事でした。

羨ましい?ギリギリのスケジュールの中にそんなの入れられてみろ、東京で通常業務やるか、家で寝てる方がマシだと思うようになるから。

余裕を持って、変に仕事が絡まないで、二泊のつもりが5泊しましたみたいな旅ならいいけどね。

能登ふっこう割ねえ。。。まぁいいけどさ、そんなことよりも子供たちに金使うべきじゃないの?共働きなんてしなくてもいいような社会構成にするとか。

俺は古い人だから、父親は外を飛び回り朝から晩まで働きまくり、母親が家を守る方がいいと思うんだけどね。楽しくて働いてる女の人はいいけど、生活いっぱいいっぱいで働かざるを得ないとか、おかしいだろ。