課金すればいい

2024/07/03

入り口超えたらまず保証金100万で、1回五万くらいとればいいじゃん。日本人の場合はマイナンバーに課税機能くわえて、救助必要になったら50万とか取ればいい。
自然にも優しいし。

だいたい、山なんかなんで足で登る必要あるの?ヤマノススメ見てた俺が言うのもなんなんだけど。

まず課金。成功したら返す。これでいいと思う。すべて課金。日本人はなんにでもカネ取らなすぎだよ。何でもかんでもカネ取ればいい。浦安の加賀見のネズミ園もカネ取るだろ?あれでいいんだよ。貯金なんかさせないで、金なくなったらすぐ死ぬという文化に変えろよ。若い奴だけいればいいんだから。

年寄りは山なんか登るなよ。YouTubeでいいだろ。VRとフィットネスクラブでも同じなんだから。で、もしダメになってもやめればすぐ現実。
山にわざわざ登って人に迷惑かける人間の心がわかんねえよ。救助でも自腹で即全額金払える奴はいいけど。