下民とカスと知能指数低いのしかいないんだって

だから俺はサイト開始時から一切のコメントをさせない。下民やゴミの書くこと読むのが時間の無駄。金にもならんし。

いちいちゴミのいうことによく目を通すよな。だからツイターだなんだはめんどくせえんだよ。平等なんてないし、権利なんてないから。ゴミはゴミだろ。下層は下層。捨ておけゴミなど。
ゴミに気を使わないと炎上とか面倒だよな。

ウチ見てみろ炎上のしようがないから。
文句言われても無視。そもそもメールでしか受け付けないし。本当に大事なことならメールしてくるから。テキトーなコメントしか打てない知能の低いやつから金をかするのが河原乞食だから仕方がないとしても、面倒な仕事だな河原乞食ってのは。まぁでもこのねーちゃんもカス相手に金稼いでんだから大したもんだよ。

{CAPTION}

i