エネルギー、食糧、子供

www.dailyshincho.jp/article/2023/03280556/?all=1#goog_rewarded

この国はダメだ、と思って、俺も特にもうやりたいこともない、なら夢物語でも語ってればかなうかもしれない。

北方解放戦線構想を言いだしたのは、この国の下民がもうダメで、日本も終わってるなと思ったから。

エネルギー、食糧、子供
この三本柱大事だ。エネルギーは樺太・千島列島奪還、食糧は農場酪農の北方国軍直営にして、子供をとにかく増やしてキチンと教育することに、国の力のほとんどを投入する。

悪いけど10年間は独裁でやらせてもらうし、将来にわたっての安全は保障してもらうけど、その代わり、出来る奴が報われて、出来なくても真面目に言うこと聞けば飯が食えて余裕が出来る国をつくる。

バカは容赦なく処分。LGBTみたいなのは認めないが、ホモ特区は作ってやる。
刑罰は島流しを基本にして無駄金を使わない。矯正なんて無駄なことをするくらいなら、新しい子供に金かけたほうがいい。

長生き推奨しない。
若きときはアリであれ!40超えたらキリギリスになれ!
が合言葉。

まあ要するに太く短く楽しんで死ねと。

学校もダラダラ何年もやらない。幼稚園から、9年制の幼年学校を作り徹底的に詰め込む。、できないやつは労働に振り向ける教育にする。みんな一緒はなし。
中等学校卒業で、もう基本的には働けるくらいのスキルをブチ込む。高等学校は今の大学。その上はもうよほどの奴じゃないと行く必要の無いところにする。

それよりも若くして稼いで内需でバンバンつかってもらう。そうすればまた国が発展する。生きてて楽しい、それを実感できる社会を作るんだよ。
バカは切り捨てる。弱者は保護するが自由は認めない。犯罪者は徹底的に締め上げる。警察や裁判などない。いきなり軍だから。つまり殺人犯とかはすぐ殺すということ。裁判なんて金と時間の無駄。コモンローというか、大抵そりゃダメだろうってことがわからない奴はいられると迷惑だし遺伝子も残されたくない。犯罪者の子供は犯罪者になる。

国は基本的には軍を中心とした制度になるが、軍同士は分けて相互監視のシステムを作る。

まぁなんにせよ、エネルギーあればどんなことでも試せるからな。まあそこだけといってもいい。ロシアみてみろ、余裕ぶっこいてるだろ。エネルギーあるってことはそれだけ余裕できるってことなんだよ。

まぁ仕掛けをいろいろしてるから、当たったらホントにやる。政府の弾圧?俺は秘書やめないもん独立するその日まで。まずは司法修習教官の買収からスタートだよ。司法を抑え込んで、軍を味方にする。単純だが難しいことだけどね。
あとは、俺の直轄で動ける奴が三百人くらいいれば、あとはカネの話。
あんまり細かくは書かないが。構想も一切データに残してない。

(この短い文章で俺の考えていることが理解できるくらい頭のいい奴は北方国に来てもらいたいね。)

どこにあるか?紙に書いて永田町のとあるところに置いてあるから、それの捜索すら出来ないだろう笑