このようなものは北方解放戦線は撃沈する

ずっとぼけて潜水艦から魚雷発射して撃沈する。
虫は強気に出ると絶対何も無かったことにしておとなしくなる。シナ虫なんてそんなもんなのに日本人は腰抜けすぎる。

海上自衛隊特殊部隊にその任を与えるよ。皆殺しにしろと。

ブイ?空自に、機銃のマトにしてこい、ゴミ掃除だと命令するね。

分析もクソもあるかよシナ虫に。
アホな経団連がガタガタ言ったら徹底した嫌がらせだよ。

小銭もらってる政治家なんてめんどくせえから殺せばいい。

ちなみに、北方解放戦線は。イージス艦などの装備は接収しない。やるにしても米軍リンクを全部破壊する。

そう、真の敵はシナでもロシアでもない。米国民主党と国務省だから。

ああ、ついにはっきり書いてしまった。

{CAPTION}