【確定】ANAは客に嘘をついている。

雷がどうのこうの、管制がどうのこうの、いつも人のせいにしていうなら、もう雷なったら一切飛ばしませんっていって全便引きかえしてすべて欠航しろ。それでいいだろ。

これは待たされてる話と別で、ANAの嘘が明確になっているはなしだ。
画像前後して申し訳ないが、この時間からのバンコク行きだ。遅れた理由が「悪天候のため使用機材遅れた」と書いているが、遅れてねえだろ!機体番号JA921Aは、前日シンガポールから到着予定時刻より早く着いてるじゃねえか。

客に嘘つくのが日常になってない?素人だと思って騙せると思ってない?甘いんだよ。こうやってわかる奴が調べればすぐわかるような嘘をついているといつか飛行機落ちるぞ。
誰なんだ横の理由を書いた奴は。顔写真出して名前書いてやるから教えろよ。それとも一番上を攻めるか?

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}