これもホントか嘘か。。。

一回嘘つくのわかると延々信用できない。

いま離陸したNH843。
「使用する機材の到着遅れ」
とあるが、機体番号JA886Aの昨日のデリー発は、やはり時間前についてる。
ただしこの機体、7月7日のところにあるとおり、最初はシドニー行きだった可能性がある。だから、たしかに使用機材は遅れたのかもしれないが、さっきのが完全に嘘書いてあったからなあ。それとも、フライトレーダーの書いてることが嘘だとANAは主張するのかな?芝田がハゲてることには変わりないけど。

でも、ANAはウソつきだからな。これも嘘かもしれない。
少なくとも、グラハンの責任者はちょっと仕置きしてやりたいところだ。

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}