【やはり】ANAは客に嘘をつく

これは普段からLAXといくつか往復してる機材だし、遅れて機材変更とかではなさそうだ。

そもそも「使用する機材」である機体番号JA805Aは確かに昨日の到着は遅れてるが、一時間だろ?関係ないじゃん一時間くらい。国内線運用じゃあるまいし。

今四時間近く、羽田空港でグランド聞きながら客待ってたんだが、どうも、管制もアホだけど、やはりANAの芝田がハゲてることが原因もとい、

「遅れがわかっているにも関わらず、第二ターミナルにいるグランドハンドリング部隊およびドア開けなどの地上職を大幅に増やさなかった」
事が、本日の

「ANA20機以上が到着しても降りられず客を三時間も四時間も機内に監禁した事件」
の原因の一つだろうな。

雷が、雷がっていうならさっき書いたように、もう羽田のゲリラ豪雨の歳は全便原則欠航でいいじゃねえか。

管理職の頭数ばかりいて肝心のサービスが最低。

JR東海なんて、ストが起きたら管理職を乗務させてでも新幹線動かしたんだぞ。気概が足りないよ。芝田の髪も足りないけど。
何が野武士だよ。エタヒニンのゴミ集団じゃねえか。

緊急事態、非常事態、不測の事態に備える事ができてないからこうなる。
スポットなんてあいてなくても沖留めして、階段つけてバスで運べばいいだけなのにやらないって事は、備えができていないということ。管制が、雷がといいわけばかり。だから芝田もハゲるんだよ!

朝日新聞社会部は取材しろよ。もともと朝日新聞航空部なんだからなANAは。

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}