Lonely〜!論理〜!

ANAは機内で死人が出なくてよかったな。俺は寝る時間取られてすっかり迷惑だよ。

フライトレーダー見る限り、福岡から成田に17時くらいにダイバートした便なんてもっと酷くて。さらにそこから客降ろさないで成田発羽田にして2330に羽田に降ろして、そこから3時間くらい監禁されたみたいだな。そんなんなら、成田でおろして電車乗せた方が楽だったろうよ。かわいそうに。

もうあの青い飛行機は嘘つきだから乗らない!って子供に言われるぞ。それにしてもアナは俺をバカにしてんのか?プレコンペクションケアをやれって言ってんだろ?いうこと聞けねえのかよ。

どうせ余ってるねーちゃん社員いるんだから俺に10人くらい貸せ!すごい広報部隊に育て上げてやる。若い社員が訴えるから好感度上がるんだよ。

おいそこの鹿児島の離島から来たハゲ!(ANAホールディングス社長)芝田!おまえが全部悪い。

さあ、ANA叩きの次はうたです。

トゲアリの、運命に賭けたい論理です。
おれもね、運命に賭けてるの。初めて出会った素晴らしい人に!人生かけちゃおうかなあ!ってくらい!

まぁ参りましょう
トゲナシトゲアリで
運命に賭けたい論理!

{CAPTION}

そう、誰も俺のことなんてわからない。必要でもない。人なんてそんなもん。誰かに必要とされてるなんて勘違い。俺に周りが必要としてるのは金と権力と安心なのであって、俺自体が要る訳じゃないって知ってる。

{CAPTION}

北方解放戦線に賭けたい
今の日本に黙ってられなかった
道徳なんて軍事力で乗り越えていけ

読者にもらった強さが俺の論理〜!Lonely!