でも、ANAは雷が鳴ると機内で4時間待たされた挙句降りられないんだろ?下ろす気概もないゴミ集団。そんな航空会社嫌だよ。

マレーシアとシンガポールとオーストラリアは行くが、もうあんなバカしかいないんだと思ったらガックリだよ。不祥事探していじめてやろうとしか思わないもん。

こういう時「二度と乗らない」んじゃなくてあら探しをするのが俺なんだよ。いや、政治によって、民間の暴走を抑えるチェック機能と呼んでほしいね(笑)

国交省も役に立たねえし。まぁかなり上が同級生なんだけどあんまりいじると関係がバレるからな。

俺の書いてることにきちんとした回答をしないと(広報で会見など。俺だけにいうのではなく)、俺不祥事細かいの探すよ。どれだけしつこいか知ってるだろ。

全く大会社の甘えなんだよ。日本人が減ってるのに増やそうとしないし。芝田のハゲよ、お前どうせ何年かしたらあがりで、70過ぎまで航空関連のなんとかにいて飯食えるからいいよ。、他の役員にも声を大にして言いたいけど、おまえらANAの50年後見て経営してるの?勝のおっさんいてなんか役に立つの?若い客増えるの?

国がダメなんだからさ、需要喚起も含めて日本のフラッグシップたるANAでやっていかなきゃダメだって思う奴はいないの?今の地位に固執する使用人あがりのゴミしかいない訳?その程度なの?

{CAPTION}