ホモ特区、ホモ流しの実現を!

知床のくだらねえ世界遺産なんていらねえから
北海道解放戦線は開発する。大体世界遺産なんてあのこ汚いセーヌ川が1番の時点でインチキだろ。

そこにホモ特区をつくり(本来は北方4島のどこかが謎ましい)、性犯罪者はそこにぶち込むりあとはホモ特区自治区で何しようが勝手にしていいといって。遺伝子が悪いんだからいなくなってもいい。

ちなみに、俺は金ばっかりかかる年寄りよりホモの方が消費税払うし生産祭はまだあると思ってるよ。子供できないからやはり人としてはランク下に見るけど。

で、ホモ流しにして頭おかしくなったら海に捨てればいいだろ。どうせゴミだからいらないし。そのくらいの強い政策が必要だ。

俺の主張が理解されないことなんて俺が一番よくわかってるさ。でもそれでも俺は俺の主張を書く。それが言論の自由。そういう自由な議論というのが大事なんだ。

俺だけじゃ北方解放戦線はできないよ。みんなの協力がいる。
第二回ほっほ解放戦線最高会議(本当に名前コロコロかわる)では、もう少し具体的なやりかたをそうだんしようかと。元特殊作戦群教官の新井くんでもよんでくるか。

{CAPTION}