ヤバいな、芝田ハゲって書いたから怒ったのかな(笑)

スカイツーリングのバイクを貨物東地区のアナカーゴに預けて、羽田のターミナル向かった訳よ。NH61便なんだけど

まぁ、アプリでチェックインしてスマホにチケット保存するよねー。

かざしても、2回保安検査場で弾かれた。後ろの人に舌打ちされるし(笑)いや僕素人じゃないんですけど。。。

仕方がないから地上係員のところに行って「二次元バーコード拒否されるんですけど。。。」って言ったら、まぁ紙チケットを出してくれて、保安検査場ついてきてもらって。。。
で、もう一度スマホの二次元バーコードやっても反応しないの。地上カウンターの機械は反応したんだけどね。
結局今日は紙で搭乗です。これで搭乗口で紙すら弾かれたら笑うよな。

これは芝田の小さな嫌がらせかよ(笑)

ハゲって書くくらいいいだろ面白いんだから(笑)

それとも俺の機内用サンダルが悪かったのか?初めてだねえこれは。

{CAPTION}