宗男先生のこと馬鹿にしてたけどいいのかなあ

俺知らないよ、嘘ついたりしてどうなっても。。。

北海道への投資をさせないで、さらに嘘をついて宗男先生の顔まで潰して。。。

サヨクかもしれないね。気をつけないと。

でもおかしいなあ、左翼なのに我々を民族差別するとは。アイヌだからダメなの?それとも?

良くないよ許認可事業なんだから。この人ね、金融庁が悪い、金融庁に何か許可をもらえとかムチャクチャなことも言うんだよね。

いま、金融庁にこいつの言った嘘も合わせてきいたけど、俺のこと民族差別したのかな?単なるバカだと思われたのかなあ?

もう、東京の金融庁担当は呼ばれてると思いますけど。大変なことをしでかしたね。あなた。

上場会社幹部として、非違行為的なことを言われたんだが、それこそ金融庁に通告して特別検査でもしてもらった方がいいかもしれないよね。。。