次はデカいぞ。そんな気がする

洞爺湖ウインザーはまた壊滅するだろうな。そしたら跡地をシナに買ってもらえばいい。次は修繕費200億なんかじゃ済まないし、今のオーナーの海運屋もカネ出せないだろう。そもそも今のオーナーも、もう売ってリスク回避した方がいいぞ。

もはやこの国を守る意味はないのかもなと思う。いろいろやってきたが、むしろ外国勢力その他売国から国を守る・引き留めるより、一度メチャクチャになるまで移民でもなんでもやって滅びれば良いのだ。滅びるならその程度の国だったということ。日本民族ごと滅びれば良い。
滅びないのであればそれはこの地球で日本民族が生きていっていいということだろう。

ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%89%E7%8F%A0%E5%B1%B1